こけむしのいおり

日の出と共に起き、晴耕雨読のつつましいくらし。



スポンサー広告 |

夏野菜もそろそろおしまいかな

プチトマトとシシトウ
プチトマトの苗をほったらかしていたら、いつのまにか地這いトマトと化し、たくさんの実をつけていた。とても甘い。
ししとうもたくさんなり、すぐ赤くなってしまうほど。来年は1株で十分かな。

勝手口の扉をあけると生垣があるのだが、なにやらガサガサっと音がした。
すると上のほうからニュルニュルっと小さめの蛇が落ちてきた!!!!!蛇って木に登るんだ!!そうなんだ!!
他にもスズメバチやら馬アブやらで危険な生垣である。
それももうあとわずかかな。
農ことはじめ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
